【動画】ミミッキュ殺しの天然ヌオー

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

貯めどりしてあった動画の消化です。

環境にはびこりまくっているミミッキュ対策で導入した天然ヌオーの動画をあげました。

Sponsored Links

動画

今のところミミッキュをキャッチできた時の勝率は100%ですね。

呪いミミッキュはちょっと厄介ですが、最悪でも1:1取れます。(いわみわけはヤバそう)

特性のてんねんにより、剣舞積みをゆるしません。

性格 ずぶとい HBぶっぱ
もちもの ゴツゴツメット
特性 てんねん

技 : あくび/じこさいせい/まとわりつく

上の3つを確定でいれて使ってます。特にまとわりつくは相手を逃さず、じわじわ嬲り殺していく最高に気持ちいい技ですね。あと1つはカウンターだったりどくどくだったり、パーティに合わせて変えてます。

弱点ですが、草4倍なので草技をまったく受けれません。Dにも降ってないので、完全物理受け用で選出してます。相手の選出にうまくはめないと高確率で腐るので注意です。

後藤サトシ
まぁでも、レート上がってくと草結びとかでワンパンされるんだよね
ゴミチュウ
どんどん出しにくくなるよな

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする