GTSで色違いランドロスが流れてきたけど・・・

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎度どうもです。

最近まったくレートできてないんですよ。

ポケモン作ったり、ちょっとだけ試したり、また作り直したり

って永遠繰り返してます。

そんな中でね、わしランドロスもってないんですよ。

ORASで捕まえてもってこようとしたんですが、ORASから厳選環境すべてSMに移動してしまってもう詰んでる状態なんですよね・・・・

だからコツコツ会社でGTSしてたんです。

Sponsored Links

色違いが流れてきた

ポケットモンスター モンスターコレクション MC-125 クレセリア

最初もってたクレセリアをランドロスと交換する作業をしたんですね。

まぁあっさりと交換してもらえたのですが、性格もゴミで話になりませんでした。

そんなこんなで3時間ほどランドロスループでGTSしてたんですが

こんなランドロスがながれてきまして・・・・

色違いランドロス

正直、「うわ、改造じゃん」と最初思ってしまったのですが、個体値を見てみたところ

なんか本当に自然に捕まえたような感じなんですよね。捕まえたことないのでわかりませんが・・・・

性格も主流なものではないようだし、もしかしたら色違い厳選して粘った個体なのかも?

そんなもの人にあげるだろうか・・・・・

つまり

後藤サトシ
いやぁ、ネット交換を信用できない世の中は嫌だなゴミチュウ!
ゴミチュウ
もっとしっかり区別できる状況ならいいんだけど、いたちごっこだろうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

『GTSで色違いランドロスが流れてきたけど・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名のナニカ 投稿日:2017/04/12(水) 00:06:30 ID:931668fc5 返信

    3vじゃないやん