有名なポケモン改造屋!? auslove.tv から色違いポケモンが送られてきた

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎度どうもです。後藤です。

いやぁ、会社でミラクル交換してたんですが、なんと色違いのポケモンが流れてきました。

Sponsored Links

ミラクル交換にて色違いGET ?

デスクの端に置いて小指でミラクル交換連打してたんですよ。

そしたらこんなのが流れてきました。

Lv100 チェリム 色違い 高個体

いやいや、なんでこんなもんくれるんだYO!!!

ってことでありがてぇ。。。。って言いながら手をすり合わせてたのですが、よーーーく考えてみたらおかしいですよね

こんないいポケモン普通人にあげるか?

ってことで親の名前で検索してみたのですが・・・・

有名な改造屋 AuSlove.Tv

ブラウザに「auslove.tv」と入れて検索押した瞬間こんなページに飛びました。

なにこれ・・・・・?

なんか複数の画面に色違いポケモンが表示されております。

いったいこれがなんなのかしばらく把握できなかったのですが、観察してるうちに何をしているのかだんだんわかってきました。

これ

リアルタイムで色違いポケモンを流しまくっているんですよ。

凄まじいかずの色違いをミラクル交換とGTSにわけて放出し続けてるんですね

後藤サトシ
ゴミチュウ!こんないい人が世の中にいるんだな!
ゴミチュウ
そんなわけねぇだろ!怪しすぎるだろ! 

たしかに・・・さすがにちょっと怪しすぎる・・・・こんなに色違い高個体値を大量に入手してかつ、それを配りまくってるなんて正気とは思えない・・・・

ってことで調べてみると・・・・

みんなの声

世間の反応
色違い流れてきたけど案の定親名auslove.tvだった
世間の反応
ふざけんなauslove.tv!!ミラクルに改造流すな!!
世間の反応
auslove.tvって有名な改造屋だよ。流れてきたら逃すの安定。

どうやら昔から有名な改造屋だったみたいです。

後藤サトシ
俺の・・俺の色違いが!!!俺の色違いがあああああああ!!!!!!
ゴミチュウ
ほらやっぱ改造だった。

もし受け取っちゃったらどうすればいい?

最近も話題になりましたね、不正プレイヤーのBAN。

BANされるとその本体でポケモンの一切のオンライン機能を剥奪されてしまうものですね。

最近も5000人くらいBANされたようですが、もしこの改造ポケモンをつかってレートなりGTSなりを利用してしまうと、故意では無いにしろ運営に目を付けれられてBANされてしまう可能性は0ではなくなります。

恐ろしいですね・・・・

じゃあどうすればいいんだろう!?ってことですが、ちょっと先人の知恵をお借りしてみましょう。

みんなの声

世間の反応
もし流れてきたらそのまま逃すの安定。
世間の反応
ミラクルとかで放出するとまた別の被害者が出てきちゃうから、そのまま逃がしてあげて!
世間の反応
もったいないけど逃がそう・・・
世間の反応
レートとかGTSとか絶対ダメ

やはり逃すのが安定みたいですね。

ミラクル交換に流したりすると何も知らないプレイヤーがBANされてしまう可能性も出てきてしまうので、そのまま逃すのがいいと思います。

間違ってもレート対戦やGTSでの利用はしないように!!

つまり

ポケモンって、育成含めて楽しむもんですよね。

自分で色違いを生むからこそ愛着も湧くもんです。

改造には手を出さない!手を貸さない!

後藤サトシ
最強のブリーダー目指すぜ!
ゴミチュウ
おまえ昨日モンハン買ってなかった?

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

『有名なポケモン改造屋!? auslove.tv から色違いポケモンが送られてきた』へのコメント

  1. 名前:ねこやまくん 投稿日:2017/04/06(木) 08:28:08 ID:e926a8435 返信

    モンハン僕もやってますよおおおお