ついにメガバシャーモ解禁!! みんなの反応

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついにメガバシャーモメガジュカインが解禁されるようですね・・・・・

使わない人間にとっては恐怖でしかありませんが・・・・

そんなレート環境をガラッと変えてしまいそうなメガバシャーモ解禁情報。

みなさまの反応を見てみましょう

Sponsored Links

メガバシャ解禁!! みんなの反応

世間の反応
メガバシャ滅びろ
世間の反応
え?もう解禁?一番最後だと思ってた。
世間の反応
メガバシャはアカン
世間の反応
なんでメガバシャ・メガジュカインってきてラグラージだけ解禁されないの?
世間の反応
ドヒドイデが流行る!
世間の反応
ラグラージどこいったふざけんな!
世間の反応
俺の相棒キターーーーーー!!!
世間の反応
メガ1まもる加速、テテフワンパン
世間の反応
対策大変そう・・・・

つまり

後藤サトシ
今の俺のパーティだと、メガバシャに全抜きされる未来しか見えないぜ!ゴミチュウどうすればいい?
ゴミチュウ
しるか!みんなの情報を集めて対策を練るしかないだろ!
後藤サトシ
こりゃ、荒れるデェ!!!
ゴミチュウ
そんなことより、ラグラージかわいそう

なぜ、ラグラージだけ省かれたのでしょうか・・・・・

続報を待ちましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする