バクガメス6V 速攻産まれる。

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんどす。

伝説のポケモンマスター、クソザコです。

レート用パーティーに愛するバクガメスを組み込むために厳選作業をしてたんですが、一瞬で終わってしまいました。

Sponsored Links

バクガメス厳選作業

モンコレGET Vol.2 火種のどうくつ : バクガメス 単品

ゴミ個体+メタモン(変わらずの石)で性格厳選

ORAS時代に自力で生み出した6Vリザードンと性格厳選した0Vバクガメスを掛け合わせる。

数回で4Vバクガメス♀が誕生したので6Vリザードンと掛け合わせる。

それを繰り返すこと2ページ分

6Vバクガメス誕生!

いやぁ、ちょろすぎる。

というか孵化作業が今回すごく早いんですよね。

十字キー固定放置ができないと聞いて萎えてたんですが、このサクサク孵化ならぜんぜんアリだと思います。

あとはもうちょいパーティー孵化作業をしてからこいつの努力値振りを始めようと思いますよ。

活躍に期待しましょう。

つまり

後藤サトシ
パーティ揃ったら、次はめざパ厳選とかして色々なバクガメスを誕生させていくぜ!がんばれよ!ゴミチュウ!
ゴミチュウ
だからテメェがやるんだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする