ケケンカニって弱いの!? 見た目がめっちゃ可愛いカニ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポケットモンスター サン・ムーン 公式ガイドブック 上・下セット 完全ストーリー攻略+完全アローラ図鑑 (ポケットモンスターサン・ムーン公式ガイドブック)

アローラ!!!

砂漠から突如現れた天才ポケモントレーナー後藤です。

今日はアローラ屈指の可愛さを誇るカニ型ポケモン

ケケンカニのお話をしましょう。

Sponsored Links

ケケンカニって弱いの?

一目見た瞬間からそのフォルムに惚れてしまったこのカニ野郎。

氷・格闘 という超攻撃的な属性を見たときは、彼と共にレートを駆け上がる私の姿想像できてワクワクしていたのですが

なんかどうも弱いらしいんですよ。

世間の反応

世間の反応
弱点多すぎだろ!!!

なんと、エスパー・格闘・鋼・フェアリー・飛行・炎 の6種類も弱点があります。

世間の反応
遅すぎず、遅い

単純に遅い。そして、トリル運用するには早すぎる。

とんでもないSをお持ちのようです。

起死回生する方法は?

ポジティブな意見を必死で探してみたところ、幾つか可能性が・・?

トリル&タスキ型ケケンカニ

トリルで上からぶん殴れる状態&タスキ耐えで敵を壊滅させるスタイル。起死回生の逆転劇で脳汁爆発間違いなしか!? 想像するだけで興奮する。

ようきスカーフケケンカニ

どのポケモンまで抜けるかは各自で確認していただきたいのですが、どうも雲行きがあやしい・・・・でも面白そう??

 玉ケケンカニ

知るか!男は黙ってぶん殴れ!!
やはり火力はロマンということで。

つまり

後藤サトシ
やっぱ、人があんまり使ってないポケモンで無双する時が、一番気持ちいいぜ!なっ?ゴミチュウ!
ゴミチュウ
そういうのは上手いプレイヤーがやることなんだよ下手くそが。
後藤サトシ
誰か渋いケケンカニ構成しってたらどしどし教えてくれよな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする