Horizon Zero Dawn 購入!まるでトランスフォーマーの主人公

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

金曜の夜だったかな。

ずっと買おうか買うまいか迷ってたんですよ。Horizon Zero Dawn。

なんで迷ってたかというと、他にやるゲームがいっぱいあったからなんですね。とてもじゃないけど同時進行は不可能なので、ちょっと落ち着いてから買おう!という結論に至ったんです。

その30分後、深夜0時にチャリで買いに行ったんですけどね。

Sponsored Links

まだ触りだけしかやってないけど

本当に綺麗。

やっぱグラフィックって大事ですよね、スーーッと世界に引き込まれていきます。

景色見て廃墟を登ってるだけでも割と楽しめたりしてますね。

世界観は、そうだな

トランフォーマーたちに支配され滅びた、数千年後の世界 みたいなイメージですかね?

ところどころに廃墟やら、信号機やらがあるんですよ。

ジャンプで登れたりして、ちゃんと作り込まれてます。

これからこの世界の設定というか、謎が解き明かされていくと思うとワクワクしますよね。

あとそうそう、音がすごくいい。

機械の攻撃してくる時の音、めっちゃいいですよ。トランスフォーマーみたいな音。

マジで映画の世界に入って戦闘してるような気分になります。

まだ触りしかできてないんで、そこらへんはカッコイイ戦闘シーンの動画でも撮ってきて今度載せますね。

つまり

ごみお
いやぁ、久しぶりに買ってよかったゲームだよ。
ごみみ
あんた、売ることを考えて現物のソフト買いに行ったのよね?
ごみお
ちょっと警戒しながら買ったゲームの方が意外によかったりするんだよね。今回はアタリだよこれ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする