Nintendo Switch 防護シート、防護ケース 一覧

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch発売されましたね。

ゼルダがすごい賑わいを見せています。

新機種を買うときに絶対外せないのが、防護ケースやスクリーン保護シートですよね。

どのような商品が発売されているか見てみましょう。

Sponsored Links

保護シート

任天堂の公式ライセンス商品ですね。公式という点では信用できそう。

空気入らない系の商品ですね。気泡が入るとかなり萎えるのでこれも選択枠に。

こちらも公式ライセンス商品。EXの意味がよくわかりませんがEXなのでしょう。

目に優しい商品なのですかね?視力低下防止に。

防護ケース

保護シート付きのお得商品。シートにこだわりがない人にオススメですね。

黒黒でシンプルに。衝撃を吸収してくれそうな凹みが幾つもありますね。

ハードケースですね。おしゃれ。

シンプルxスリムなポーチですね。値段もお買い得。

衝撃吸収系の色違いですね。黒赤でワイルドに。

本体及び周辺機器を丸ごと移動できるようのバッグですかね?室内保管用にもなりそう。

シンプルなケース。値段がお得。

公式ライセンス商品のフェルトポーチ。珍しいですね。可愛い系が好きな人は公式なので安心して購入できるのではないでしょうか。

ブルーですね。3DSケースでは定番の色かな?

クリアケース。本体の色を見せたい人はコレですね。

シンプルで安くておしゃれかも。

防護カバー系

これおしゃれだよね。頻繁に携帯機として家の中で使用する人も、ついてると安心できるかも?

ピンクもあるみたいです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

やっぱ新しい本体を購入した時は、オプションパーツも気になりますよね。
私は結構ガチガチにオプションを固めて購入する人間なので、商品が多いのは嬉しいです。

それではみなさま、よきSwitchライフを。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする