Horizon Zero Dawn いつの間にか発売していた

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

オイオイオイオイオイ!!!

まったく気がつかなかった!!!

ホライゾン発売しちゃってるじゃないか!!!

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

というわけで、かなり前の開発中段階からずっと狙ってたゲームがいつの間にか発売しておりました。

仁王とかDQXアプデとかポケモンSMにかき消されていた・・・

どうするよ!DQXアプデしたばっかだよ!時間ないよ!

Sponsored Links

Horizon Zero Dawnとは

1000年前、世界は大災厄に襲われ、闇に包まれた。
やがて大地は変化し、地球は動物の姿を模した機械たちに支配される。
かつて存在した文明に一体何が起きたのか?
なぜ地球上に機械の生物たちが存在するのか?
熟練ハンター「アーロイ」となり
古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドを探索し
忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かそう。

Horizon Zero Dawn 公式サイト

  • オープンワールド
  • 機械の恐竜

男のロマンが詰まったようなゲームですよね。やってないからなんとも言えないけど。

久しぶりにPS4起動の時がきたようだ。

つまり

ごみお
でもちょっとまて!この手のゲームって、DL版で買うと売れなくて勿体無い思いをしそうじゃない?PvPなさそうだし
ごみみ
その前に今日からランニング再開するとか言ってなかった?もう忘れたのか?
ごみお
外まだ寒いし、死んじゃう

Horizon Zero Dawn 初回限定版 – PS4


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする