どのタイミングでゲームすればいい

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

お久しぶりです。

平成の世を生きるゲーム侍です。

いやぁ、最近ポケモンできてないんですよ。

Sponsored Links

なぜか、時間が・・・

ポケモンってか、ゲーム自体まともにプレイしたのイツだったかな・・・

なんか時間がないんですよね。

いや、ちょっとまてよ

今書いてて思った。

ただ、先週忙しかっただけだ。

僕のお茶目さん♥

レモン風味の炭酸水を購入した話

サンガリア 伊賀の天然水炭酸水レモン 500ml×24本

記事が一瞬で終わりそうになったので炭酸水の話をしましょう。

飯食う前に飲めば食べ過ぎ防止に。ジュースの代わりに飲み慣れればダイエットにもなるという噂の炭酸水。

それのレモン風味を購入してみました。2箱48本。

ハイボール飲むときにも使えそうだったのでちょっと多めに。

飲んでみた感想ですが、錯覚ってすごいですね。

味ついてないのに一瞬レモンジュースを飲んでるかのような喉越しがあります。

風呂上がりにクーッと飲むとたまらなく刺激がありました。

これならただの炭酸水を飲んで挫折してしまった人でも続けられるのではないでしょうか?

ほかにもコーラ味風味もあるそうです。

絶対うまいだろ!!

今度買ってみよ。

つまり

ごみお
こういった雑談をかけるのもサブブログのいいとこだな!!ハハハ
ごみみ
胡散臭い商品レビューみたいになってるけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする