社会人でも1週間かからずにクリア可能!? ポケモンサンムーン サブロムの勧め

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは。

今日も順調に酔っ払っております。

週末の後藤です。

一昨日くらいだったかな?

サンに続いて購入したムーンバージョンが最初の島キング討伐したところで止まってたんですが、それを「寝ないで朝までにクリア!」とかわけわからん記事かいてました。

まぁおじさんには無理でしたが。

そんなムーンバージョン、さっきクリアしましたよ。

Sponsored Links

ムーン 全クリ

まぁそんなこんなで、先ほどムーン全クリしました。

月曜日に購入して、わりと仕事忙しめでも1週間かからないで回せるみたいですね。

なんでサンバージョンに続いてムーンを購入したかはコチラの記事へ…..

つまり、カプの型とかUBの型とか新しいのが欲しくなったら

多忙社会人でも1週間ちょいちょい。休日に気合い入れれば1日でも可能ってことですね。

ちなみに通常攻略ではなく、レベル帯に合わせてポケバンクから言うことをきく「ギリギリのポケモン」をつれてきてます。

ぬしラランティスやら、四天王もボコボコにできるのでかなり高速で回せますね。

年間500円くらいでめちゃくちゃ便利になるので是非登録してみてください。

つまり

後藤サトシ
おいゴミチュウ。かなりハイボールがキマってきてるけど、厳選してもいいかな?
ゴミチュウ
やめとけ。また発狂して1からになるぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする