不眠で全クリ企画!? ポケモン ムーン追加購入 その後…

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。

ムーンを買ってから数日

結局初日にしまキング一人倒して以来プレイできてないんですよ。

Sponsored Links

なぜか

著作者: LGEPR

わりと仕事が忙しい時期と重なってしまいましてね、時間が取れなかったんです。

まぁ、忙しいといってもブログ書いてるくらいなんで、世間の「忙しい」とはかけ離れていますが。

そんなこんなで今晩やっとがっつりできそうなんですよね。

それすなわち

金曜の夜!明日休み! = 朝までプレイして一気に全クリ

なんて作戦を目論んでます。

Twitterで「いまココ」ってブツブツ病人みたいにつぶやきながら進めようかな。

そうすればこの記事読んでくれた人も「あ、あいつ寝やがった」ってわかるかもしれんし。

わりと面白そうだ。

つまり

後藤サトシ
ゴミチュウ!俺、やってやるよ!朝までに全クリしてやるよ!!
ゴミチュウ
嘘つくなポンコツ野郎。
後藤サトシ
俺の冒険の軌跡を辿れるTwitterはココからとべるぜ!みんなもフォローだ!
ゴミチュウ
みなさんコイツ寝ますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする