アローラ 全クリ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ



やりました・・・・

Sponsored Links

全クリ

ついにチャンピオンになってしまいました。

3ヶ月くらいかかったのかな

いやぁ長かった

ドラクエブログや年始の多忙でまったく進められなかったんですよ。

このまま全クリしないで終わるんじゃないかと思いました。

いやぁしかし

エンディング周辺の動画見てたんですがね

ゲームの中のワシ、幸せそうなんですよね。

たくさんの仲間に囲まれ、祝福され

終いには島最強のポケモントレーナーに。

しかし、その主人公を操作しているのは

色々なしがらみに縛られ、変えようの無い現実に締め付けられ、絶望の蜘蛛の糸から抜け出すことのできないゴミ人間

毎日同じことを繰り返すことで脳の真剣を麻痺させ、現実から遠ざかるためにコントローラーを握る。

まさしくゴミの集大成

ただ訪れる「死」までの空白を、なにもない「無」で埋めつくすだけの人生

つまり

さぁ、頑張って厳選するぞぉww

・・・・・・・・・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする