Nintendo Swichとポケモンの話

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは。

ちょっと残業してるんで1記事たしなんで帰ろうかと思いますよ。

Sponsored Links

Nintendo Swich

みなさん買いますかね?

私はとりあえず保留です。

なぜ保留なのかというと、今の所プレイしたいゲームが発表されてないんですよね。

というか、ポケモンサンムーンと互換性のあるポケモンが発売されるなら間違い無く買います。

高画質60fps大画面でポケモンできたらすばらしいですね。

なにより録画とかスクショが格段に綺麗に、そして楽になります。

今ですと偽トロという3DSを改造した機械を使わなくてはならず、費用も高いのでかなり敷居が高くなっています。

今時プレイ動画や画像をネットで共有し交流するのは当たり前の時代なので、ゲーム業界でトップレベルのポケモンだからこそ実装していただきたい。

もしSwitch版ポケモンが出て、配信、動画撮影などが容易になれば、新たな火付け役にもなりそうですね。

Switch版ポケモンが開発されているとの噂も

海外メディアが任天堂Switch向けに

「ポケモンスターズ」というソフトを

開発しているらしいと報じているそうです。

あくまでのレベルらしいですが・・・

今後の任天堂Switchのプレゼンテーションでなにかしら発表されるのではないか?ということらしいので、要チェックですね。

もし発表されたら売り切れ続出でSwitch買えなくなりそう・・・・

とりあえず出るとしたらサンムーンと互換性は取り入れてくると思われるので、今は3DSのほうで進めていようと思います。

つまり

最近、幼稚園児の連れている可愛らしいポケモンに

全力でアイアンヘッドをぶちかます大人がいるらしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする