バッタと湯葉とクラゲ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎度どうも。

やっと・・・・たっとだよ・・・・

3日くらいかけてなんとかnew3DSLLの動画&画像の撮影環境を整えました。

直撮りに比べたら格段に綺麗ですね・・・・

安定させるまで本当に大変でした。

やり方は割愛させていただきます。

Sponsored Links

ストーリー進行

久しぶりにログインしたらここに居たんですよ。

ぱっと見この岩を動かして道を作るんだなぁと思い押そうとしたんですが

「モンスターなら押せそう」とかいうメッセージが出て押すことができないんですね。

1時間くらい発狂しながら悩んでたんですが

場所全然違いました。

まだ進めないとところで1時間ブチギレてましたよ。

まぁ、進んでいきましょう

なんだこのバッタ

中に入るとバッタみたいなオヤジが夢物語を語りかけてきました。

なんでも、エーテルパラダイスというポケモン保護施設があるようで、ワシをそこに案内してくれるとのこと。

てか、久しぶりに起動したからなんの話かさっぱりわからんのですよね。

置いてきぼり状態ですがまぁ仕方ないのでそのエーテルパラダイスとやらに向かいましょう。

エーテルパラダイスで待ち受けていたものとは

!?

なんだこの湯葉

この湯葉みたいな女が今回のヒロイン要素か!?

この湯葉みたいな女に全国のオタク男子たちが欲情しているのだろうか?

と思ったら

あ・・・・・・

いや、わしは何もいってないよ

突如現れた

40代の話のオチどころを無理やりつけるような形で、何かが突然現れました。

これがうわさの・・・ウルトラビーストってやつか?

ってことはレートでつかえるってこと?

厳選しないといけない・・・?

進めないじゃん!!!!

つづく