アローラダグトリオ 色違いが可愛い

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは。

アローラ地方のガンです。

コンビニになんかやばいの売ってたんですよ。

ペヤングのチョコレート味
180円

「これブログで書いたらおもしれぇwwwベフェフェフェエフェフェwwww」

とか言いながら買ったんですが。

4日間放置されてます。

Sponsored Links

アローラディグダ 色違い

どうなのよ?可愛いんじゃないの?

半端ないんじゃないの?

まぁ、わしが自分で捕まえたんじゃないんですけどね。

ドラクエの友人からむしり取りました。

特性:すながくれ さえ目をつむれば凄まじく可愛いやつなので大事に育てていきたいと思いますよ。

ゆくゆくはレートで大活躍しちゃうかもだぜ?

ストーリー進めてないから言うこと聞かないだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・え?もしかして終わり?

おまえポケモンプレイしてないだろ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする