サン&ムーンまでにやること

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ
azumaougoto
アズマオウごとう:
やぁ。おじさんだよ。
なんかレート対戦のシーズンが今月13日で終わるらしいね。
そこから先は対戦できてポイントもたまるけど
きっと人は減るんだろうなぁ

最近初めてパーティも出来上がってきたところで
早速終了してしまってちょっと残念だけど
そろそろ次のサン&ムーンのために準備をしておこうと思うよ。

上級者曰く
「環境が変わるとモンスターもガラっと変わる」
らしいので
今のパーティが使い物にならなくなった時のために準備をするよ。

とりあえず、初心者でよくわからんので
身の回りでサクッとできそうなことを二つやってみたよ

1、シンクロ持ちポケモンの全性格厳選
2、全性格のメタモン厳選

1はサン&ムーンで野生のポケモンの性格を厳選するために必要
2は孵化厳選に必要

いやぁ
丸一日かかりましたよ
酒呑みながらじゃないとやってられなかった
写真 2016-09-05 11 15 19
まずシンクロ持ちのリグレーを厳選して

写真 2016-09-05 11 15 03
そのリグレー使ってメタモンを捕まえましたよ

とりあえずこれ持ってればそこまで困ることないよね?
・・・・・・ないよね?

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
ゴトウ:
マイケルよ、聞いてくれ

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
ゴトウ:
俺の人生
本当にこれでいいのか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links