戦うジジイ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
ゴトウ:
おいマイケル、聞いてくれ。

今俺はいい年こいてポケモンでレート対戦をしている。
しかも毎日ブチギレながらだ。
このままじゃ高血圧で今年の健康診断に引っかかりかねない

マイケル教えてくれ!!
俺のパーティをさらによくする方法を!!

(メガリザY、メガゲン、マリルリ、サンダース、ガブリアス、ナットレイ)

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
マイケル:
兄さん。
この前ドヤ顏で語ってたガルーラ対策のゴツメナットレイ
結局ゴツメ反撃で倒せたの1回だけだよね。
それ以外の試合全部出し負けて炎技ワンパンで殺されてるみたいだけど
とりあえず別のポケモンに変えてみたらどうかな?

使えない味方は切っていく
そうしないと、ここでは生き残れない
綺麗事ばかりいってられないんだよ兄さん。

キノガッサなんてどうかな、兄さん。

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
ゴトウ:
マイケルよ・・・・
変わったな。

俺はお前から教えてもらったんだ。
勝敗よりも大切なものがあるって

それは

仲間との絆

まだ数日とはいえたまごから育てた俺の仲間
いや、家族なんだ

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
マイケル:
・・・・・・・・兄さんすまない
俺はこの殺伐とした世界の中で
なにか大切なものを見失ってたみたいだ。

思い出させてくれてありがとう。

ナットレイという家族と共にレートを勝ち上がっていく方法
これから一緒にかんがえ・・・・・

Prison-Break-wentworth-miller-31258785-1920-1080-1024x576
ゴトウ:
ところで
夢特性キノココ6V持ってない?

ということでキノガッサ完成したので今ちょいちょい使ってます
まだ使い方わからないけど
慣れかな?

おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links