リグレー性格厳選するおやじ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

なんかね
伝説のポケモンとか厳選するときにね

ポケモンで
シンクロ
って特性を覚えているポケモンを連れて行くとね

そのシンクロを覚えているポケモンの性格が
出やすくなるらしいのよ

まぁでもさ

欲しくなったらラルトスでもなんでも
その都度捕まえに行けばいいと思うんだよね
めんどいし

89f2951d9595788d38baeeabfe019184-640x491
キッズトレーナー:
おじさんwww シンクロ性格全種類もってないの?www
うそでしょwwwゴミwwwwキモwww
サンアンドムーンでたらどうするの?www
初動で突き放されてもいいの?www
てかシンクロ使ってメタモンの全性格も揃えなよwww
そうやって嫌なことから逃げてばかりいるからwwww
気持ち悪いおじさんになっちゃうんだよwww

写真 2016-08-30 12 18 35

写真 2016-08-30 12 18 35

89f2951d9595788d38baeeabfe019184-640x491
おやじ:
あと5種類・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links