厳選地獄と仲間達

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

目がチカチカするよ馬鹿やろう

ということでね
パーティも決まったもんで
会社で厳選作業を始めましたよ

あ、そうそう
パーティですが
とりあえずウダウダ考えてても仕方がないので
これ作ってみようと思います

362d5a2d
ナットレイ(ゴツゴツメット)

xy450
カバルドン(まだ決まってない)

jolteon
サンダース(メガネ)

6b0a156c
メガゲンガー(メガ石)

20160517231726
メガリザードンY(メガ石)

E3839EE383AAE383ABE383AA
マリルリ (オボンのみ)

ネットに書いてある情報をね
あっちこっち見てたんですが
「こりゃキリがない!」ってなりましてね

とりあえずパーティ作って戦ってみることにしました


会社で8時間厳選して
やっとテッシード一匹だけ完成。。。。

今イーブイやってるんですがね
こいつめざめるパワーで氷を覚えさせたいんですが
理想個体ってやつがV2UVVVらしいんですよ

とりあえずジャッジ先輩でHCDSがVの判定でたら
めざめるパワー確認して・・・って作業を繰り返してます

でないけどね!!!

やりかたあってるよね?

47

あってるよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links