メタモン?

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

まいどどうもです
いやね

6Vメタモン
ってのがいるらしくてね。

持ってる人とそうでない人でかなり利便性に差が出てくる?

たまご産ませる時もってるとかなり楽?

あまいわ!!!!


そんなものに頼ってるから「最近の若者〜」とか
「ゆとりゆとりw」とか言われるんですよ

だからよ

ガツンと気合見せて
口だけの無能上司とか、若者下げして優越感に浸ってるジジイ共に一泡ふかせてやろうじゃないか!

06
後藤:
で、6Vメタモンってどこで取るの?

簡単に取れると思ってましたよ

メタモンの島が出てたんでね
仕事帰ってきて酒飲みながら3時間くらい、なんちゃら連鎖ってヤツでメタモン探してたんですがね

6Vどころか4Vすらでやがりません

「こりゃなにかおかしい」と思ってね
ネットで調べてみたら、どうやら6Vは天文学的な確率でしか出現しないらしい。

今持ってる人は、過去作で乱数なんちゃらして手に入れた人たちなんですね

24
ポケモン小学生:
おじさん、6Vメタモン持ってないの?
マジめんどくね?3Vとかで厳選するの?
効率悪いんでやめたほうがいいよ?

え、大人って頭悪いの?

47


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links