パーティを考える

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog記事サムネ

05
後藤:
バカな・・・・何が厳選だ
個体値?6V?
意味わかんねぇよ。
暗号みたいな言葉ばっか使いやがってちくしょう

でもウダウダ言ってても仕方ねぇ
やるしかねぇんだ!俺には後がねぇ!!

何もしない、何も行動しない奴に待っている未来は
「死」
圧倒的な孤独死

誰にも気がつかれずに
狭いワンルームの隅で死んでいく。

42

そんなの耐えられねぇ!!
絶対に人気者になってやる!

人生を変えるんだ。
今、ここから。
今日、この時から!!

05
後藤:
そうと決まれば、まずはパーティー構成だ
これをバシっとキメなきゃ始まらねぇ

幸い、俺には「ネット」という強い味方がいる

「先人には巻かれろ」ではないが

先人が蓄えた脳みそは隅からすみまでしゃぶりつくしさせてもらうぜ!

3時間後

42
後藤:
俺が導き出した答え
これだ!!!

08

24
ポケモンバトルキッズ:
やぁ新人の後藤くん。
頑張ってるねぇww

お、どうやらパーティ構成が決まったみたいだね?w

・・・・・・おお

98点かぁww
頑張ったねぇwww

08
後藤:
当たり前だクソガキ
大人様の脳みそなめてんじぇねぇぞ

24
ポケモンバトルキッズ:
うんうんwww

で、
このパーティでどんな戦い方がしたいの?


47
後藤:
どんなってそりゃ・・・・

47
後藤:
・・・・・・・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
Sponsored Links

シェアする

フォローする

Sponsored Links